↓↓↓ * ただ今応援中!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) サンタクロースっているんでしょうか? トーマの心臓 (小学館文庫)




qrcode





 w*k
兄アニ^^ MarvelousAQL Inc.さんの
ウェブカレ二次創作ガイドライン
により、画像引用
並びに、現在創作中です

 - * - 

*TFC

古川登志夫さんを応援しています♪
 『あるがまま』という生き方に共感
 してしまった人(私=193)による、
 きまぐれ〜なところです。

   では、早速・・・
   肩の力を抜いて、ひと休み♪
<< // N // 201 | main | 「漫画」 出たな >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | 2020.02.06 Thursday | - | - |

    「日記」 冬将軍の出戻り??
    10:26
    お寒うございます{{ (>_<) }}

    あまり寒いので、家事放棄(マテ!


    >ツツカレさんのプロフ書きを見て。

    ニュースで、凄い事になってると知る。
    ・・強風にあおられて、屋根が飛ぶ!?・・
    「ぅ、うっそ〜!」
    心の中で叫びました、だって静かな夜だったし(笑)


    ほんと、
    冬に逆戻りなんて、あんまりだよ〜(>o<")
    春を返してぇ〜 
    そんな寒さを感じつつ、
    カレら風邪ひかないかしらん?
    などと想ったりする(笑)

    桜咲く春、と感じていたのは3月下旬前。
    桜の蕾ぃ〜♪
    お花見は、早めに決行!
    などと想っていたのは、めちゃ嘘のようです。

    今朝だって、
    桜と(菜の花と)列車のコラボ写真のTVで視たし。
    ほんわりとした暖かさが、感じられましたものね?

    *

    私は、やっぱ、
    春のポカポカが好き♪
    0
      | 2010.04.16 Friday | * 日記 | comments(0) |

      スポンサーサイト

      0
        | 2020.02.06 Thursday | - | - |
        Comment