↓↓↓ * ただ今応援中!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>


遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) サンタクロースっているんでしょうか? トーマの心臓 (小学館文庫)




qrcode





 w*k
兄アニ^^ MarvelousAQL Inc.さんの
ウェブカレ二次創作ガイドライン
により、画像引用
並びに、現在創作中です

 - * - 

*TFC

古川登志夫さんを応援しています♪
 『あるがまま』という生き方に共感
 してしまった人(私=193)による、
 きまぐれ〜なところです。

   では、早速・・・
   肩の力を抜いて、ひと休み♪
<< 「W*k」 えーぷりる(笑) | main | 「つぶや記」 もうすこし・・・かな? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


0
    | 2019.08.02 Friday | - | - |

    「漫画」 見えない!?
    22:54
    シングルス3、"博士"と"教授"の戦い。
    データテニスで、上位に立てない。

    「俺は、データを捨てる!」

    我武者羅に、ボールに食らいつく乾の姿があった。

     *
    シングルス2、不二対切原。

    切原の戦い方に、
    いつも冷静な不二は、あからさまな敵意を燃やす。


     * *
    いつものチョー個人的なネタバレなメモです。(笑)

    この巻から、
    ラリーの動線というか、
    スポットスポットから目が離せない
    ――感が強くなったように思う。
    絵を追うのが、楽しい♪(笑)

    赤也のショットで、視覚麻痺!?
    勝敗に執着できなかった不二が、
    この試合に賭けた想いとは。


    P24、乾の眼鏡の下(=目)が見えた〜♪
    P77、リョーマが頑張れと声援。
       いつもクールだから、珍しい。
    P104、見開き2段。不二の表情がイイ♪

     また、不二の表紙をチョイスしたなって?(そうだっけ??
        眼鏡メガネと言いながら、
     私は、不二が好きなのかもしれない……(-。-) ボソッ

    4/7追記>>
    26巻、P57、的確なサポート♪(フレーム
       P68〜9、見えなかったから勝てた。左3コマ目♪(によによ
       P225、技の連続、無我の境地!!
     不二戦決着。
     真田対リョーマ戦、突入。

    27巻、P68〜9、「始めるか?」「いいっスよ」
       P127、お前のテニスには、最大の欠点が――
     リョーマ戦、決着。
     侍を観るシーンに、南次郎を思い起こす。

    4/10追記>>
    28巻、表紙、氷帝メンバー。
       P122〜3、「本気みせたるばい」橘
       P141、三種の返し球は、すべて返され――不二は
       P143〜 金ちゃん、東京と間違い??
       P165、忍足、従兄弟同士の自慢大会??
     ビーチバレー、老いたとは言わせない迫力(笑)
     日々研鑽、メンバーの意気込みが、グレート!
     降りるトコ間違うても、ノープロブレム。金ちゃん、スゲー(笑)

    29巻、表紙、青学メンバー。
       P42、「俺に引かせてくれないか」遅れてきた手塚
       P78、完治してなかったのは(大石)、手塚容赦なし
       P112、縮地法―――オジィ〜〜!?
       P155、COOLドライブ!決めたリョーマ
       P163、リョーマの表情が、イイ♪
     沖縄比嘉中の沖縄武術に苦戦??

    4/13追記>>
    30巻、P97、P141、イイ顔♪
       P160〜1、蜉蝣包み(不二
     D2不二川村ペア対平古場知念ペア

    31巻、P25、P62〜3、ダブルス、やらない。とやる。(菊丸
       P74、P81、技、勝利
       P85、「戻ってこいよ相棒!」(大石に
       P91、底なしのスタミナ(海堂
       P104〜5、手は抜かない(手塚
    手塚の完全復活"百錬自得の極み"
    「おかえりなさい。部長」

    4/26追記>>
    32巻、表紙、氷帝メンバー。
       P26〜7、読めない男、(桃城
       P124、術中に嵌っていた(海堂
       P132、トルネイド100%(海堂
       P158〜9、自分自身との戦い(手塚
       P162〜、九州の病院(手塚
     実力勝負!
     どっちも引けない。
     勝つのは、オレだ!!

    5/4追記>>
    33巻、P44〜5、「ギッタギタにしてやる」手塚に代わって
       P50〜1、一歩を踏み出せ(手塚
       P64、「油断せずに来い」(手塚
       P76〜7、手塚アップ、カッケー♪
       P184、黄金ペアとして(菊丸
     樺地は、手塚そっくりにボールを返してくる。
     手塚は、手塚本人と対戦しているように見えたが――
     黄金ペア、最後まで踏ん張る?

    5/29追記>>
    34巻、P22〜3、シンクロ(菊丸&大石
       P58、「スッゲー楽しかった」(菊丸
       P70、「やーっと、アンタと戦える」(リョーマ→跡部
       P75、「負けたら、坊主になってやる(跡部
       P90〜1、タンホイザーサーブ(跡部
       P115、「手塚の域に達せねーんだよ」(跡部→リョーマ
       P124、P152、氷の世界(跡部
       P175、破滅への輪舞曲をリョーマが放つ!
     試合を捨てない、諦めない。
     極限までの技の凌ぎ合い。
     大将戦、勝つのはどっちだ!?


    0
      | 2012.04.04 Wednesday |   ・集英社 | comments(0) |

      スポンサーサイト

      0
        | 2019.08.02 Friday | - | - |
        Comment